こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー


  


先日帰宅してポストを見ると、レターパックが1通。夫宛かなと思って見ると、、



え!!!シャネルブティック!!目がハートキラキラ

そして品名が写真!!キラキラ


『シャネル』の文字が見えた瞬間仕事の疲れが吹っ飛んで、腹ペコなのも忘れて急いで開封!!不安ラブラブ



中には封筒が2つキラキラ

小さい方の封筒は、、



担当さんからの直筆のお手紙デレデレラブラブ

大きい方の封筒は、、



イベントでフォトグラファーの方に撮影していただいたお写真!!目がハートキラキラCHANEL様的に掲載はNGと思うのでお見せできないですがアセアセ


不慣れだし緊張してたので顔もポーズも微妙だけど、、泣き笑いアセアセでも素敵なお洋服を着させてもらってブティックで撮っていただいたのは貴重な体験なのでやっぱり嬉しい!!目がハートラブラブ

CHANELに全く興味がない夫も、イベントに行って写真を撮ってもらった話をしたら
『え〜!すごいやん!!キラキラその写真貰えるん?』って珍しく興味を示していたので、ドヤ顔で見せてやろうと思います!キメてる

      

それにしてもいきなり写真が届くなんて、、流石CHANEL様拍手キラキラ

つい最近担当さんから
サムネイル
 

先日はご来店いただきありがとうございましたハート良い思い出になっていたら嬉しいですニコニコ

ってお礼のLINEが来てたので何通かやり取りしたけど、写真のことなんて何も言われてなくて、、


素敵なサプライズすぎて完全にやられました。不安ハートハートハートハートハート


これからもずっと好きでいます。

(お金が続く限り、、不安


CHANELは元々好きだったけど、担当さんに出会えてなかったらここまで沼ってなかったと思うので、やっぱり担当さんの力ってすごいですね!泣き笑いキラキラキラキラキラキラ良い担当さんに出会えて良かったですハート


ではまた〜おねがいパー


      

         

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね