こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

最近の楽しみのひとつ、、
CHANELの本を読むこと!!ハート

先日CHANELのイベントでも見せていただいた本は切り抜きアートブックになっててとってもお洒落なんです!!目がハートキラキラ



お洒落なイラストを見ているだけでも楽しくなっちゃいます!ハートもったいなくて切り抜きはできてないんですが、、泣き笑いアセアセ


担当さんとも『この本可愛い!ハート』って盛り上がっていたら、スタイルエキスパートの方も持ってるっと仰ってた本デレデレラブラブ


あともう1冊ネットで見てて気になってた本も購入!!キラキラ



CHANELのイベントでよりCHANEL愛が深まったので、毎日少しずつ読んでもっと深く知って行きたいなと思いますデレデレラブラブ

ではまた〜おねがいパー

      


         


      


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね