こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

  

先日のお休みは夫と淡路島までドライブ車キラキラ


曇り空だっけど海を見ながら外で食べるピザは最高!!デレデレ拍手お腹も気持ちも満たされました目がハートラブラブ

そんな日のお出かけのお供は、、


LOEWEのかごバッグハートやっぱり可愛い目がハートキラキラサイズ感もちょうど良いし本当買って正解!!OK


海にはかごバッグがぴったりですね!デレデレキラキラ


ネイルも最近ブルーにチェンジしてもう夏気分!!ブルーハートブルーハートブルーハート



絶妙なブルーにピンクのミラーがかかっててお気に入りです目がハートラブラブ夏が待ち遠しい!!ハイビスカスやしの木


ではまた〜おねがいパー


      


  


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね