こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


ついに!!CHANELのイベントに行ってきました〜!!キラキラキラキラ

イベントに呼ばれるなんて初めてのことで終始ドキドキしっぱなしでしたが、本当に充実した素敵な時間でCHANELがさらに好きになりました!!目がハートラブラブ

書きたいことたっくさんあるので分けて書いていこうと思います!!ハートまずはその日のコーデからハート


ワンピース/SNIDEL

パンプス/eimy istoire 

バッグ/CHANEL


バッグは担当さんが頑張ってご用意して下さったココハンドルハート


お洋服は黒で行きたくて、ちょっと良いレストランとかアフタヌーンティーとか行く時に良いかなと思って買っておいたスナイデルのワンピースを初下ろしキラキラ


CHANELのピアスとブローチもつけましたハート



入口で待っていて下さった担当さんキラキラ

会ってすぐに、

 

サムネイル
 

​ドレスとても素敵です!!キラキラ新しいお洋服ですか?!

新しいお洋服って気付く担当さん、流石泣き笑い拍手

そのまま春夏コレクションのプレタやバッグ、そして綺麗なお花が飾られた素敵なお部屋に案内していただきましたハート


お部屋が可愛すぎて感動していると、ブティックマネージャーの方、スタイルエキスパートの方が順番に挨拶に来て下さって!!キラキラ


サムネイル
 

CHANELにぴったりのドレスですね!お袖もカメリアみたいで素敵です!!キラキラ

もう皆さん色々褒めてくれて、お砂糖接客が炸裂!!泣き笑いラブラブ嬉しいような恥ずかしいような、、緊張してたしどうして良いかわからない気持ちになってました。にっこり


    


でも、袖がカメリアみたいっていう発想は流石だなぁと、、目がハート拍手キラキラ『黒でタイトだしCHANELっぽいかな?』って選んだだけだったので新しい発見でしたハート


確かに言われてみたらカメリアみたいに見えてきて、、さらにこのワンピ好きになりそう!!ハートって思いながらもドキドキしっぱなしでした!!泣き笑い

次回はイベント内容についてUPしますね!キラキラ


ではまた〜おねがいパー

      

      

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね