こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
 
今日はこれからもリピートしたいお気に入りアイテムを紹介します!目がハートキラキラ

✔️サニタリー吸水ショーツ
女性の「キモチ」と「カラダ」の変化を応援する下着ブランド【noA】の吸水ショーツポーチキラキラSNSでも話題で口コミ1800件以上の信頼と実績がありますキラキラ

人気の理由は、、
✔️薄型で吸水力抜群の4層シートと、肌に優しい天然繊維ブルーハート
✔️痒み防止のプリントタグ付きで、全4色・XSから3Lまでの豊富なサイズ展開ブルーハート
✔️お子様でも安心してご利用いただけるブルーハート
✔️生理の始まり終わりや在宅の日など、自分に合った使い方ができるブルーハート



ブログにも何度もUPしてるし友人にも勧めたりしている私ですが、実は最初試したいけど不安、、って思ってたんです泣き笑いアセアセでも勇気を出して試してみたら、、今では手放せないアイテムになってしまいました!!目がハートキラキラ

何が良いかっていうと、、
✔️もうすぐ生理がきそう、、って時にこのショーツを着用しておけばトイレにすぐ行けなくても安心ハート
✔️ナプキンを持ち歩かなくて良いハート
✔️ナプキンをつけなくて良いので快適ハート

私は多い日で仕事の日以外はこのショーツで過ごしてます!キラキラ思ってた以上に吸水してくれるので本当に快適、、目がハート拍手

今ならお得なクーポンもあるのでまだ使ったことない人には是非一度試してみてほしいなと思います!ブルーハートちなみに初めて使う時は「生理の始まり終わり」や「在宅の日」がおすすめです!キラキラ

イベントバナー

 

✔️バンボニ ジェル洗顔 
韓国発毛穴の黒ずみや余分な皮脂もスッキリしてくれる新感覚ブラシ洗顔グリーンハート 敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くなくてすっきりキラキラ 極細毛がみっちりでふわふわした肌あたりグリーンハート


毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシで柔らか洗顔ができるグリーンハートつるつるすべすべでずっと触っていたいブラシが肌に負担が無く気持ちいい使用感!目がハートキラキラ



洗顔はジェル状で泡立てるとふわふわに!!グリーンハート



気になる鼻の横も付属のやわらかいブラシがデコボコして鼻にフィットして、くるくるしながら洗顔するともふもふやわらかい毛が優しく、気持ち良くてやみつきになる!!目がハートキラキラ


洗い上がりの鼻はつるっつるで、気になっていた毛穴の黒ずみがスッキリして気持ちいいグリーンハート
肌をブラシで洗うって抵抗があったけど、実際使ってみると本当にブラシがふわふわで毛穴の奥までクレンジングされてる感じ!!キラキラ
こちらなんと50%OFFクーポン出てますグリーンハート

イベントバナー

 

✔️ギャバ×ラフマのすっきりサプリ

楽天ランキング1位の実績(2024年2月23日)※があり、体感しづらい睡眠系サプリでレビューも高評価4.39(2024年4月4日時点)
※楽天ランキング1位:リアルタイムランキング
ダイエット・健康 > サプリメント > アミノ酸 > ギャバ


GMP認証された国内工場製造で、海外製が不安という方や、睡眠系のサプリって高額で手が出せない、けど病院にいくほどではない、そんな人にもおすすめしたいサプリイエローハート



ギャバとラフマのダブル機能性取得サプリメントで、ストレスの緩和と睡眠の質の向上について科学的根拠があります!キラキラ
ギャバ→ストレスの緩和
ラフマ→睡眠の質の向上

仕事や家事育児等、毎日忙しいとどうしても避けられないストレスアセアセぐっすり眠れないと余計にストレスが溜まってしまうので、睡眠の質を向上することはとっても大切!キラキラ

忙しくて寝るのが遅くなったり、色々考えることがあるとぐっすり眠れなかったりするのでそんな時によく飲んでいますイエローハート
なかなかぐっすり寝れてない方是非試してみて下さい!キラキラ

イベントバナー

 

✔️ハグモッチ


楽天市場総合ランキング第1位受賞キラキラ(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,000件(確認日:2024年3月28日)

睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れて睡眠の質を高められ、睡眠のお悩みを解決キラキラ医師、整体師の先生も絶賛で妊婦さん用の抱き枕としても活躍している抱き枕ピンクハート


ふわふわ、もちもちで気持ち良い抱き心地がやみつにになる!!デレデレラブラブ中綿でオーダーメイドでボリュームの調整可能なので自分にぴったりの高さにアレンジできます!キラキラ本当に気持ち良くて夫も気持ちよさそうに寝ています看板持ち

今ならクーポンでお得にお買い求めいただけるので自分用はもちろん、プレゼントや母の日にもおすすめですよ花束

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね