こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー


ハワイ旅行まであと1ヶ月となりました〜!!目がハートやしの木ブルーハーツ久しぶりの海外なのでテンション上がってはやめに準備はじめていて、スーツケースや圧縮ポーチを既にGETしているんですがブルーハート


他にもたくさん揃い始めています!キラキラ

まずは、圧縮ポーチが良い感じだったので2個目をGET!!キラキラ



ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションでかさ張る衣類がすっきりコンパクトに収まるのでスーツケースの中身を綺麗に整理できる!目がハート拍手


アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜群でたくさん収納してもタフに長く使えるデレデレ拍手キラキラ



さらに手洗いが出来て、環境に優しいリサイクル素材を使用キラキラ撥水・抗菌加工も施されており、衛生的にも◎OK用途に合わせて選べる4サイズ展開なのも使いやすさの秘訣ブルーハートこれは国内、海外問わずこれから旅行のマストアイテムになりそうです目がハートキラキラ


イベントバナー

 

そしてハワイはもちろん今の季節日本でも必需品の帽子!!👒 メッシュ素材で風が抜けるため風の抵抗を受けにくく、風に飛ばされにくい仕様の帽子をGETしましたデレデレキラキラ



通気性も良くて涼しくムレずに快適メッシュなのに紫外線99%以上カットしてくれる目がハート拍手つば先は上げても下げても被れるので雰囲気を変えて着用できるピンクハートさらに、しわになりにくくて折りたたんで持ち運べるのでキャリーケースにもバッグにも入れられる!!キラキラ


3サイズ展開で内側にサイズ調整が付いているので、好みのサイズに調整が可能OKお家で洗濯が出来るイージーケアなのも嬉しいピンクハート


イベントバナー

 

お次は着圧ソックスハート

浮腫みやすいので仕事の日に重宝してるんですが、たまたまネットで見た記事『女性が海外旅行に行く時機内に持ち込んでよかったと思うもの』の1位がなんと【着圧ソックス】!!キラキラ確かに長時間のフライトも浮腫みますもんね、、アセアセというわけで機内持ち込みが決定しました!デレデレ拍手



この着圧ソックスを履いていると、全然足の浮腫みが違うんです!!キラキラ足首から膝下にかけて段階着圧式だから脚スッキリをキープしてくれて、しっかり着圧でお疲れ脚を気持ちよくサポートしてくれます目がハート拍手※着用時の補正効果による


強圧なのに生地感すっきりで立ち仕事・座り仕事ずっと同じ姿勢でお疲れの足に◎デレデレOK綿混でさらっと快適肌ごこち、日本製の確かな品質でお買い求めやすいキラキラ

もたつかずにスッキリなのでボトムスを選ばす、夏場にもオススメハートリニューアル後、色も追加されて5色展開なので色んなコーデにあわせやすいキラキラ


イベントバナー

 

そしてブログにも何度も登場していて、お家でも使ってるレザートレイイエローハート




旅行の時もいつも持って行っているので旅行用に2つ買い足しました!!キラキラ可愛いし、ジュエリーやちょっとした小物を入れておけるからとっても便利!!デレデレ拍手2サイズあるので使いやすいイエローハート


ハワイではサンゴに有毒な日焼け止めが規制対象になっているのでサンゴに優しい日焼け止めも!!ブルーハート



ALLIEは【ビーチフレンドリー処方】という環境に配慮した設定がされているみたいですブルーハートSPF50+PA+++なのでハワイの強い日差しでも安心ブルーハート

他にもあるんですが、まだ届いてないものもあるので良いものがあればまたUPしたいと思いますキラキラ

ではまた〜おねがいパー




ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね