こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ハワイ旅行が近づいてきたので、少しずつ準備を始めました〜!やしの木久しぶりの海外なので準備してるだけでワクワクする〜!!目がハートキラキラまずはハワイスタイルを購入ハイビスカスブルーハーツ


そして、スーツケースも新調!!キラキラ


1番大きいXLサイズにしました!!ブルーハートステッカーちょっとだけ貼ったけど現地でたくさん買って貼りたい!目がハートやしの木


スーツケースを買ったら中身も、、!!キラキラってことでいつもは100均の圧縮袋を使ってたんですが、すぐダメになっちゃうので今回はこちらにしてみました!!ブルーハート


Lサイズにしてみたんですけど、広げるとスーツケースと同じくらいの大きさ!!キラキラ


手洗いが出来て、環境に優しいリサイクル素材、そしてアウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜群でたくさん収納してもタフに長く使えます!!キラキラ 撥水・抗菌加工も施されており、衛生的にも◎デレデレ拍手

早速どれくらい入るのか入れてみました!!キラキラ

✔️パーカー1枚

✔️Tシャツ3枚

✔️水着1着

✔️ハンカチ2枚


ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションでかさ張る衣類がすっきりコンパクトになります!!キラキラ



ファスナーを閉めてみると、、キラキラ



コンパクトになりました!!キラキラこれは便利!!デレデレ拍手スーツケースに入れてもスッキリ!!キラキラ


サイズは用途に合わせて選べる4サイズ展開なので色んなサイズを持っておくと使いやすそう!!キラキラ夫の分もいるし、今のうちに何個か買い足そうと思います!デレデレチョキ

これからの季節はGWもあるので旅行に行かれる方も多いですよね!!ブルーハート今なら20%OFFクーポンが出てるので、是非チェックしてみて下さいね!ハイビスカス

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね