こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

今日はおすすめ品の紹介です!!目がハートキラキラ

まずは大好きな銀座ステファニーさんのクッションファンデハート以前にもご紹介してるんですがキラキラ


今回はまた違うクッションファンデとルーセントパウダーのお得なセットをご紹介させていただきます!ハート


色と光が織りなす力で、より自然に美しく見えるクッションファンデーションハートすりガラスのような美膜処方でピタッと密着して肌質に合わせて油分・水分を調節し、崩れにくい状態にしてくれます!キラキラ




仕上がりは大人のセミマットキラキラ美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープハート


色と光を操るカラーコントロール機能もあり、肌を明るく健康に見せる赤の光、透明感を感じられる青の光、紫の光で黄ぐすみをカバーして、若々しい印象へ導いてくれます!キラキラ



ブルーとゴールドの高級感あるケースで見た目もお気に入り目がハートキラキラ


ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ


UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしてリニューアルしたパウダーハートメイクの仕上げに上からオンするだけで紫外線をカットし、肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして透明感やツヤ感、輝きをプラスしてくれる目がハートキラキラ



UVケアをしてくれる5色の魔法パウダーを配合

サーモンピンク→血色感

イエロー→色ムラ補正

ベージュ→肌を均一に

ブルー→赤味をカバー

パープル→透明感UP


肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力UPキラキラ繊細なパウダーパウダーなのでつるんとした陶器肌になれます!キラキラ



可愛いパフもセットになっています!ハート
普段はブラシで、持ち歩き用にパフで抑えるのがおすすめです!キラキラ

クッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになったお得なセットは楽天限定!!目がハート
キラキラ
クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能なので是非チェックしてみて下さい!ハート

イベントバナー

 

そしてこちらは以前もご紹介させていただいた私の愛用アイテム目がハートキラキラ


サニタリー吸水ショーツ

口コミ1800件以上の信頼と実績があり、口コミやSNSでも話題のnoAの吸水ショーツキラキラ

親子でもリピートする方が多い「noA」の吸水ショーツが人気の理由は、、デレデレ上差し
✔️薄型で吸水力抜群の4層シートと、肌に優しい天然繊維
✔️痒み防止のプリントタグ付きで、全4色・XSから3Lまでの豊富なサイズも展開している
✔️生理の始まり終わりや在宅の日など、自分に合った使い方ができる

吸水ショーツ試したいけど不安な方もいらっしゃると思いますアセアセ私もずっと気になってはいたんですが、、不安でした!!泣き笑いでも実際使ってみると、めちゃめちゃ楽!!!ピンクハートハートピンクハート吸水性も良くて快適に過ごすことができて『もっと早く使っておけばよかった!』って思いました!キラキラ



お尻の上部まで吸水シートがあるのでしっかり吸水してくれるんですピンクハート



初めての方は生理の始まり、終わりかけ、在宅の日に使ってみるのがおすすめです!キラキラ私も初めての時は在宅の日に使ってみて全然大丈夫だったので外出時も使えるようになりました!キラキラ


もうすぐ生理がきそう、、って言う時もこのショーツを着用しておけば安心なので心強いデレデレチョキ


まだ使ったことがない方は是非1度使ってみてほしいです!!キラキラ


イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね