こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


  

  

CHANELのバッグの中でも人気の高いココハンドルとミニマトハート


 


2つの違いについては既にUPしてるんですがキラキラ


どちらも使ってみてどう思ったか?
今日は感想を書いてみたいと思います!!キラキラ

使いやすさでいうと、、
私はミニマトの方が使いやすいです!!キラキラ

      


理由はキメてる上差し
✔️荷物が取り出しやすい(ココハンドルは仕切りがあるけどミニマトには仕切りがない)
✔️斜め掛けができる(ココハンドルも斜め掛けできるけどチェーンが短めなので窮屈)
✔️軽い(ミニマト→ラムスキン、ココハンドル→キャビアスキン)

  

私は基本荷物少なめで身軽が好きなのでこの結論に達しました!!目がハート拍手どちらも普段使いしていますが、ミニマトの方がより気軽にカジュアルに持てるバッグって感じですハート

ですが、、だからといってココハンドルを買って後悔しているか?って聞かれたら
もちろん全く後悔してない!!ピンクハートハートピンクハート念願のココハンドルですからねデレデレラブラブ

   

それぞれに良いところがあるので2つとも一生大切にしたいバッグですキラキラもし買えるならココハンドルの他のカラーも欲しい、、目がハート

あくまでも個人的な感想なのでひとつの意見として参考にしていただければと思います!キメてる

ではまた〜おねがいパー

      


  

  



ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね