こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


少し間があいてしまったのですが、、、アセアセCHANEL春コスメレポの続きですハート



ル ブラン ラ バーズ レジェール



日焼け止め効果のある下地が欲しいとBAさんに相談したところ、ル ブラン ラ バーズよりも軽やかなテクスチャーでこれからの季節におすすめとこちらの新作をご紹介いただきました!キラキラ


ですが、肌をトーンアップしてくれる効果があるのでけっこう明るめ、、

『私は元々肌が明るめなので明るくなりすぎるのが嫌なんです、、アセアセ』と伝えると、


サムネイル
 

​お持ちのレベージュヘルシーグロウプライマーと混ぜて使っても良いですよキラキラ

なるほど!そういう使い方もできるんですねデレデレ勉強になりましたハートというわけで購入を決めました!キラキラ


お肌に塗ってみると⇩


ピンクっぽくてほんのり血色感を与えてくれる感じの色味ハート伸ばしていくと透明感が出ますキラキラ


レベージュヘルシーグロウプライマーと混ぜてみます!キラキラ


上 : ルブランラバーズレジェール

下 : レベージュヘルシーグロウプライマー


混ぜると肌馴染みの良いカラーになりましたキラキラ


明るくなりすぎないので私には丁度良いですハートこの2つを混ぜるとUVカットもしながら保湿もできるので最強だなぁと思いました!目がハートキラキラ両方持っている方がいらっしゃいましたら是非試してみて下さいハート


ではまた〜おねがいパー


  


   


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね