こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

昨日の続きです!ハート

今日は容量について見ていきます!キラキラ
ミニマトと同じ中身に加えてサングラス、チークも入りました!デレデレ拍手ミニマトとココハンドルXSの容量は同じくらいかと思ってたけど、結果ココハンドルの方がたくさん入りました〜!ハート
ミラーは後ろのスマイルポケットに入れてますハート
私はスマホをバッグに入れない派なんですが、どちらのバッグもスマホが入るので使いやすいサイズ感だと思いますデレデレOK

またコーデもたくさんUPしていきますねハート
ではまた〜おねがいパー

  

      

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね