こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


  


この前CHANEL春夏コレクションを見に行ってきたんですが、担当さんも喜んでくれるかなと思って早速ココハンドル持って行ってきました!目がハートラブラブその時のコーデです!キラキラ


トップス&スカート/SNIDEL

ブーツ/ダイアナ

バッグ/CHANEL


 
トップスは前回も載せてたスナイデルを着回しハート


手元は、、トップスにあわせてリングもハートにしてみましたハートココハンドルとあわせて撮ったら可愛すぎる、、目がハートラブラブ

こちらのリング、アレルギーを起こしにくくお肌に優しいサージカルステンレス製着けっぱなしOKなんです!キラキラ軽い着け心地でサイズ調節可能なオープンタイプなので気分や体調に合わせて着ける指を変えられる所も良いハート


甘すぎないぷっくりハートデザインが可愛いハート私のはピンクゴールドなんですけど、ゴールドとシルバーもありますキラキラクーポンも出てますよ〜デレデレラブラブ

イベントバナー

 

CHANEL春夏コレクションのレポもまた別記事でUPしますねハート
ではまた〜おねがいパー

  

  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね