こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

今日でなんと、、アメブロを初めて1年がたちました〜!!デレデレ拍手わ〜い!!キラキラ軽い気持ちで始めたブログですが、気付いたらたくさんの方が見てくれてて、、、もう本当に嬉しすぎます泣き笑いラブラブ

CHANEL好きの方や色々な方と繋がれて今ではブログを書くのも見るのも楽しみになってきていますハート

何も考えずに適当に決めたブログのタイトルも途中変えようか悩みましたが、タイトル通り『CHANEL大好きハート』なのでもうこのままいきます!昇天笑(40代になったら40代に変えます。笑)

これからも楽しいブログを発信できればと思いますハート末長く宜しくお願い致します!キラキラ

では、、コーデいきます!!キメてる

やっと暖かくなったので春服着れました〜!!キラキラ

トップス&パンツ/SNIDEL

バッグ/CHANEL

ブーツ/ダイアナ



ハートのボタンが可愛くてひとめぼれしたトップスハート お袖もパフスリーブになってて可愛い!目がハートキラキラ


 

このハートボタンカーデも可愛いな〜ハート
春服ってテンション上がる〜!!ハート最近SNIDEL爆買いしたので少しずつUPしていきたいと思いますキラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね