こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

  

  

この前の続きですハート
友達も私もCHANEL大好きですが、友達は最近エルメスにも興味を持ち始めたらしく、、エルパトを始めたみたいでハート友達の狙ってるのはピコタンハート

  

エルメスにそこまで興味がない私ですが、ピコタンは可愛いなぁって思ってたし、エルメスに入る勇気がなくて行ったことなかったので一緒に行くことにしました目がハートキラキラ

  

初めてのエルメス、、塩対応🧂とかも聞くしちょっとドキドキしながら並んでました泣き笑い

入店してすぐ、友達が『レディースのバッグありますか?』と聞くと

サムネイル
 

​本日はバッグのご用意はございません。大変申し訳ございませんアセアセ

ですよね!!泣き笑い


けど、ディスプレイにピコタンが並んでたので見せていただきましたキラキラ初めて間近で見るピコタンハート美しい〜!!目がハートやっぱりエルメスも素敵だなぁ、、


接客していただいた方はとても丁寧な方でピコタンのサイズのこと等教えてくれて、他に見たいものがないかも聞いてくれましたキラキラ

  

え、全然塩対応じゃないハートむしろ優しい!!目がハート思ってたのと全然違う!!キラキラ
初めてのエルメスが嫌な経験にならなくてよかった!泣き笑いキラキラ

この日は
CHANEL A店エルメスCHANEL B店
の順番でパトロールしてて、この後CHANEL B店に行ったんですが、、

友達はあんなにピコタンピコタン言ってたのに、『やっぱりCHANEL可愛い!目がハートほしい!ハート』ってなってて、またCHANELにも気持ちを奪われてました泣き笑いラブラブ

エルメスもCHANELも違った魅力がありますもんね目がハートキラキラ私もまた友達と一緒にエルパトに行ってみたいなと思いました!ハート

ではまた〜おねがいパー

  

    

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね