こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

      

       

CHANELのフレグランス&ビューティー製品を購入するとカードがめくれて、数枚のカードをめくっていくと最後にBOXの鍵が開いてギフトがもらえるLA COLLECTIONプレゼントキラキラ



もう既に新しいコレクションが始まっているみたいですが、私はまだ前のコレクションが残っていて、ついにコンプリートしました〜!ハート


1個目〜3個目のギフトはこちら⇩


今回もらったギフトはこちら〜プレゼントキラキラ



ずっしり重たい箱の中身はノートブックハート



3冊セットですハート



CHANELのノートなんて可愛すぎて使うのもったいないな〜泣き笑いラブラブ暫く眺めとこうと思います!キラキラ

次のコレクションまでまだ暫くあるけど次のコレクションが楽しみですハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


      


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね