こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 


  

まだまだ寒いけど気分はもう春!!!ピンクハート
モノトーン大好きな私ですが、春夏は明るいカラーも気になる、、目がハート春服何買おう〜?ってネットサーフィンしてて1番気になったコーデがこちら!!イエローハート


イエローのワンピースにキャップがめちゃめちゃ可愛いいい!!イエローハートというわけでワンピースとキャップを即GETしました〜!イエローハート

まだこのコーデでお出かけするのは寒すぎるけど早く着たすぎてお家でコーデしてみましたデレデレチョキ



  


ネックレスは甘めワンピにぴったりのヴァンクリイエローハート

甘めコーデをキャップでカジュアルダウンするのも可愛いですよね目がハートイエローハーツ

着用してるキャップはこちらイエローハート


コットン100%のシンプルなキャップで、つばが長く深めのフォルムでシルエットが綺麗!キラキラ


✔️遮光率100%

✔️遮蔽率99.9%以上

でお肌を守ってくれますイエローハート


肌が直接触れるスベリの部分に、触れるとひんやり感じる『接触冷感』生地を使用し、吸汗速乾性も高いので、蒸れにくく通気性にも優れているのも嬉しいキラキラ手洗いも可能です!



カジュアルコーデはもちろんワンピース等の甘めコーデにも合うので使いやすい目がハートキラキラ

これからの季節は紫外線も気になってくるので大活躍間違いなしです!イエローハートお得なクーポンも出てるのでチェックしてみて下さいねイエローハート

イベントバナー
  
ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね