こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


  


      



先日のコーデハート

アウター/SNIDEL

パンツ/SNIDEL

ブーツ/ダイアナ

バッグ/LOUIS VUITTON



アウターの中は最近お気に入りのシフォンブラウスハート



程よいVネックが顔まわりをすっきりと見せてくれて、甘くなり過ぎないパールがさり気ないアクセントになってて可愛い!目がハートヴァンクリのネックレスとも相性抜群!ハート



素材も気持ち良くて柔らかなとろみ素材が女性らしさを演出してくれますハート袖口にもパールがついてるのがポイントデレデレ上差し



  


この日はワイドパンツにインしてたんですが、裾は後ろが長くなるデザインなのでアウトで着ても可愛いハート



ゆったりシルエットで二の腕やお尻を隠せるのも嬉しい!デレデレOK 緩やかに身体に馴染んで華奢魅せも叶いますキラキラ細身のパンツやスカートに合わせても絶対可愛いのでまたコーデしてみたいと思いますハート


今ならクーポンで30%OFFですキラキラカラバリも豊富なので是非チェックしてみて下さいね!目がハートラブラブ
ではまた〜おねがいパー

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね