こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 


  


先日ネイル行った帰りに久しぶりにCHANELの指輪のクリーニングに行ってきましたハート

数ヶ月に1回、定期的に行ってたんですけど暫く行くの忘れてて、、アセアセ



久々に行ったからかいつもよりかなりピカピカになった気がする、、目がハートキラキラ結婚指輪の方は毎日つけてるしやっぱり知らず知らずのうちに汚れていってるんですね、、アセアセ

 

クリーニングは定期的に行くべきだなぁと改めて実感しました!ハート無料だし、数分で終わるので逆に行かなきゃ損!!泣き笑いキラキラ


  


次はカルティエとヴァンクリのジュエリーたちもクリーニングしに行こうと思います!ハートこのブログを見て下さった方も行くの忘れてたな〜って方がいらっしゃいましたら是非!忘れないうちに行ってみて下さい!!キメてるキラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね