こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

    


先日の夫とお出かけの時のコーデハート

コーデのポイントはマフラーとしても使えるし、さらっと羽織っても可愛いヴィトンのストールキラキラ



  


表がベージュ、裏がホワイトのリバーシブルなんですけど、今までなんとなくベージュの方しか使ってなくてアセアセ先日たまたまホワイトの方を使ってる人を見かけてリバーシブルで使えることを思い出しました泣き笑い



ホワイトの方もめちゃ可愛い〜!!目がハートラブラブ

3年くらい使ってるのにホワイトの方の可愛さに初めて気付きましたアセアセせっかくリバーシブルなのに本当もったいないことしてた〜!!泣き笑いこれからは両方使っていかなきゃ!!ハート


  



たくさん歩く日だったので足元はスニーカー👟NIKEのエアフォースは楽ちんで可愛くてお気に入り!目がハートラブラブタイツはヘビロテしてるフェイクスキンタイツキラキラ


そしてバッグはCHANELハートスニーカーコーデにミニマトを合わせるのも好き!ハートミニマトはエレガントにもカジュアルにも使えるからやっぱり万能!!目がハートキラキラ

最近ずっと言ってるけどはやく春服着たい〜!!泣き笑いはやくあったかくなりますように、、イエローハーツ
ではまた〜おねがいパー

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね