こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

  

 

CHANEL スプリングメークアップ

コレクション2024 

買いに行ってきました!!ブルーハート


発売日だったからかいつもより激混みで順番受付をすると25組待ち!!アセアセいつもは10組以内なのに、、泣き笑い


でも今日買いたいし!!と思って待ってたら思ったよりはやくて30分くらいで呼ばれましたハートよかった〜!キラキラ



購入品はこちら!!ハート


✔️ルミエール ドゥ ローシャン

✔️ボーム エサンシエル マーメイドグロウ

✔️ル ブラン ラ バーズ レジェール


予約してたのはルミエールドゥローシャンとボームエサンシエルのみだったんですが、UV効果のある下地が欲しくてBAさんに相談した結果、ルブランラバーズレジェールも購入することになりました!キラキラ


使うのが楽しみ〜!目がハート

また使ってみた感じも後日UPしようと思いますハート


ではまた〜おねがいパー

  


     


      


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね