こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

美脚×防寒パンツハートクーポンで65%OFF

CHANELのフレグランス&ビューティー製品を購入するとカードがめくれて、数枚のカードをめくっていくと最後にBOXの鍵が開いてギフトがもらえるLA COLLECTIONプレゼントキラキラ

3個目のBOXが開いたのでギフトをもらいに行ってきました〜!ハート

1個目、2個目のギフトはこちら⇩
3個目は、、こちら!!ハート



N°5ピンバッジ!!香水

3個目はポーチかなって思ってたからちょっと期待外れだったけど貰ってみたらこれはこれで可愛い!!目がハートラブラブ


1個目にもらったピンバッジと一緒につけてみようと思いますハート


今回ギフトだけ受け取りに行ったんですけど、


サムネイル
 

申し訳ございません、フランスからの入荷が遅れてまして今在庫がない状況で、、悲しい


ですが、すぐに近くの店舗に在庫があるか確認して下さって隣くらいの距離の百貨店に1点在庫があるとのことでキラキラ


サムネイル
 

​今からそちらに行っていただけるのであれば取り置きさせていただきます!


それで別の店舗に取りに行きましたウインク
どちらの店舗の方も迅速且つ丁寧な対応、そして『お手数おかけして申し訳ごさいません!アセアセ』と丁重に謝罪して下さって、、キラキラ

 流石CHANEL様デレデレ拍手ギフトだけ受け取りに来たのに逆に申し訳ないくらいでした泣き笑い

やっぱりCHANEL様の接客は素晴らしく、見習うべきところがたくさんあるなぁと改めて感じましたハート

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね