こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 美脚ボトムに裏起毛登場ゆめみる宝石クーポンで4999円

もこもこ可愛い素材ジンジャーブレッドマンハートのバルーンクーポンで2480円

主役級キラキラフェミニンシルエットワンピピンク薔薇

360°可愛い&軽量乙女のトキメキふんわりリボンクーポンで30%OFF
美脚キラキラ裏起毛パンツバレンタインクーポンで60%OFF

  

  

  

CHANELのフレグランス&ビューティー製品を購入するとカードがめくれて、数枚のカードをめくっていくと最後にBOXの鍵が開いてギフトがもらえるLA COLLECTIONプレゼントキラキラ



2個目のBOXが開いたのでギフトをもらいに行ってきました〜!ハート

1個目のギフトはこちら⇩


仕事前にコスメカウンターに寄ったらたまたま並んでなかったのでギフトのみ受け取りましたハート

ギフトの受け取りは何も買わなくても大丈夫みたいですキラキラ


もらったギフトはこちら〜プレゼントキラキラ



ブックマークキラキラめちゃめちゃ可愛い!!目がハート



CHANELには全く興味がない夫、何を見せても『ふ〜ん。』って感じなのに、なぜかこれには興味示して『それめっちゃ可愛いやん!キラキラ』ってポーン


バッグとか全然可愛いって言ってくれないのに、、なぜ?真顔

まぁ初めてCHANELの可愛さを理解してもらえて良かった泣き笑い


ギフトコンプリートしたいなぁ、、ハート

頑張ってたくさん買おう!!泣き笑い


ちなみに来月は春コスメを購入する予定ですハート


ではまた〜おねがいパー


  

  

       

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね