おはようございますおねがい

HARUですピンクハート

ふんわり萌え袖ニットバレンタインクーポンで2277円
美脚ボトムに裏起毛登場ゆめみる宝石クーポンで4999円

  

  

  

夫がひと足先に仕事納めしたのでプチ旅行に行ってきました〜!ハート

お部屋で温泉最高!!!ブルーハートブルーハートブルーハート

癒されました〜!目がハート


では旅行の日のコーデいきま〜す!キラキラ

ずっと買おうか悩んでたボアコートをやっと購入したので初おろししました〜!ハート

1ヶ月くらい悩んでたからラス1でギリギリ買えました泣き笑い


ボアコート/Apuweiser riche

バッグ/CHANEL


  


  


軽くてあったかくて最高!目がハート

もこもこ感も可愛い〜!ハート

ゆったりしてるので厚手のニットを着込めそうなのも嬉しい!ハート



あわせやすいし本当買って良かった!目がハート

ボアコートの中はInstagramを見て一目惚れ買いしたワンピースハート

ワンピース/SNIDEL 


チュールの透け感がお気に入りハート
次はロングブーツをあわせたい!目がハート

1泊2日のプチ旅行だったけどリフレッシュできたのであと少し仕事頑張れそうです!キラキラ

ではまた〜おねがいパー


  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね