こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

着こなしの幅が広がるクリスマスベルクーポンで50%OFF

エコバッグやランチバッグに豊富なカラバリ義理チョコ

映えシルエットチョコがけハート高見えボアコート🧸オーナメント
美脚見せレギパン雪だるまイエローハーツクーポンで2699円
あったか&お洒落なテディボアショールハート

      

  


      



皆さん良いクリスマスは過ごせましたか?ハート

私は24、25日は仕事だったので少しはやめにクリスマスディナーに行ってましてクリスマスツリーキラキラ


大好きな鉄板焼き〜焼肉

美味しゅうございました目がハートラブラブ


さてその日のコーデグリーンハート

アウター/eimy istoire

トップス/Dark Angel

スカート/SNIDEL

バッグ/CHANEL


  


  


マフラー/LOUIS VUITTON

ネックレス/Van Cleef&Arpels 


  


マフラーはヴィトンにして全体的に淡い色合いにしてみましたハートCHANELのマフラーもお気に入りだけど、やっぱりヴィトンも良い!デレデレキラキラ

カシミヤ100%で本当あったかすぎるハート


お気に入りコーデで美味しいご飯を食べれて満足なクリスマスでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


      


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね