こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 大人CUTEペプラムクリスマスベルクーポンで30%OFF

美脚見せレギパンサンタイエローハーツクーポンで2699円

1番売れてるインナーハートクーポンで1枚390円〜

選べる裏起毛ピンクハートクーポンで1枚390円

冬の最強キラキラ暖かニットバレンタインクーポンで1690円

      

      

      

先日CHANELの新作コスメの予約に行ってきたんですがハート


欲しいものもあったので購入してきました〜!キラキラそして、流石にもうないだろうなって思いつつホリデー限定チャームがあるか聞いてみたら、、


あった!!目がハート



あったらもちろんつけてもらいますよねデレデレ上差し

何回も売り切れて再入荷して、、の繰り返しで丁度再入荷したところだったみたいです!キラキラ

ラッキーチョキ


3つ目のCCマークGETハート

チャーム全部で5個も集めちゃいました泣き笑いハート


そして購入品はこちらです〜!キラキラ


レ ベージュ タン ベル ミン イドゥラタン


  

 

商品名が難しすぎて覚えられなさそうですが泣き笑い

リキッドファンデーションですハート


以前オンラインブティックで購入した際にこのファンデーションのサンプルをチョイスしててキラキラ


使ってみて良いな〜って思ってたのと、丁度今使ってるファンデーションがなくなりかけてたので買ってみましたハート

ファンデーションは暫くプチプラを使ってたんですけど、やっぱりCHANELのボトルってだけでテンション上がる〜!目がハート

持ってるだけで嬉しくなれちゃうハート
CHANELマジック義理チョコキラキラ

使ってみた感じもまたレポしますねハート
ではまた〜おねがいパー

      

      

      


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね