こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー 4タイプから選べるジンジャーブレッドマンクーポンで1枚1000
楽ちん美脚ボトムクリスマスベルキラキラクーポンで3300円
裏起毛であったかハートクーポンで1680円

  

      



先日の追いホリデーサンタプレゼントCHANELクルーズコレクション購入品2個目の開封いきま〜す!💜
1個目はこちら⇩

可愛すぎて毎回開けるのを躊躇するホリデーラッピング目がハートプレゼント







OPEN💜💜💜


クラシックカードケース💜


クラシックカードケースは既にブラックを持ってるので買おうかめちゃめちゃ悩みました!泣き笑い



1年程前から『こんな感じの色味のむらさきの小物が欲しいんです💜』って担当さんにお伝えしてたけどなかなか展開がなくて泣き笑い

なのに!!!
ターコイズのクラシックジップカードケースをお取り置きしてもらってるまさかのタイミングでの出逢い。


サムネイル
 

HARU様が欲しいって仰ってたお色味なんです!!💜💜💜
1点だけ入荷しまして。


えええ。


サムネイル
 

​でもHARU様この形のカードケース持っていらっしゃいますもんね、、


ターコイズの方は絶対ほしいって思ってたし

でも、、


色んなむらさきがある中でドンピシャにタイプなむらさき!!💜

次いつ出会えるかわからないし、、


どっちかなんて選べない!!!

買わなかったら後悔する!!


『これも買います!!💜』


一応紹介はしてくれたものの、形違いでカードケースを2点買うと思ってなかったのか、担当さんちょっとだけびっくりしてました。にっこり


というわけでカードケース2点まとめて買っちゃいました目がハート🩵💜



並べたら可愛すぎる!!!🩵💜🩵💜

黒が多かったので可愛いカラーをGETできて新鮮ですデレデレキラキラ


ではまた〜おねがいパー 



  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね