こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

ファー×ツイードジレプレゼントクーポンで20%OFF

4タイプから選べるジンジャーブレッドマンクーポンで1枚1000円
選べる裏起毛ピンクハートクーポンで1枚390円
着回し力抜群キラキラ華奢見せフレアスリーブクリスマスツリー

  


  


  



毎月行ってるコストコキラキラ

先日今年最後の買い出しに行ってきました!


毎回大量買いするので身軽が1番デレデレ上差しってことでそんな日は絶対CHANELのチェーンウォレットハート

軽くて楽だし荷物があんまりいらない日は本当ちょうど良いキラキラ


この日のコーデはシンプルニットにお気に入りのふわふわファーベストハートあったかいし手触りがめちゃめちゃ良い!目がハート



服の趣味が全くあわない夫に珍しく『パールついてて良いやん!キラキラ』って褒められたデレデレグッキラキラ



足元はヘビロテ中のフェイクスキンタイツハート

今回も大量買いして満足のお買い物でした泣き笑いキラキラ
ではまた〜おねがいパー

  

  

  


ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね