こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

華奢見せフレア袖クリスマスベルクーポンで50%OFF

スパンコールが煌びやかなラメニットサンタプレゼントキラキラ

         

      


先日購入したクリスマスコフレを使ってみました〜ハート

サブリマージュ ル コンサントレ ルミエール


保湿成分が入ったシャンパンカラーのリキッドハイライターですイエローハート


伸ばしていくと軽いテクスチャーで肌にスーッと溶け込む感じがしますキラキラ


いつもと同じようにCゾーンと頬骨の上に入れてみました!キラキラ(ピンク線の部分)


メイクの1番最後につけるのがおすすめとBAさんが仰っていたのでパウダーの後につけました!キラキラファンデがよれないように指でポンポンと優しめにつける感じでデレデレパー


仕上がりはこちら〜ハート


パールとツヤ感が綺麗目がハート
以前購入したクリスマスコフレ、デュオ プードゥル ルミエールと比べるとパールが細かめでより上品な感じです!イエローハート保湿効果もあるみたいなのでこれからの時期に良さそうキラキラ

最近購入したCHANELのハイライト3種類を大まかにまとめてみるとデレデレ上差し

✔️サブリマージュ ル コンサントレ ルミエール→上品パール、保湿

 

✔️デュオ プードゥル ルミエール→華やか、キラキラ
それぞれに良いところがあるので日によって使い分けて楽しみたいと思います〜目がハートラブラブ
暫くハイライト買わなくて良さそう、、泣き笑い

ではまた〜おねがいパー

     



  


      


ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね