こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

スタイルUP上品コートクリスマスベルクーポンで35%OFF
       

         

先日CHANELにお伺いした時のコーデハート


届くのを楽しみにしていたスナイデルのスカートハートもけもけ感が可愛い〜!目がハート


  


この日は暖かかったのでアウターなしでヘビロテしてるCHANELのストールを羽織っていきましたハート


サムネイル
 

​ストールやっぱり可愛いですね!目がハート
コーデ素敵です!キラキラ


って担当さんにも褒めていただけた〜目がハート
購入したものを身につけて行くと担当さんも喜んでくれるから嬉しいハート

寒い日はマフラーとしても使えるし、万能すぎるストールハートこれはもう、間違いなくお値段以上の価値あり!デレデレグッこれから先何年も大切に使っていきたいアイテムですキラキラ

ではまた〜おねがいパー


  


     




ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね