こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

贅沢ファーダウンクリスマスベルラブラブクーポンで50%OFF


   


  


  



先日のCHANEL購入品2個目の開封いきますハート


1個目はこちら⇩

今回は小さい方の箱開封ですハート



 

ぱかっラブラブ

クルーズコレクションのピアスハート


この日気になったピアスを何点かあわせてみたけど『可愛いけど、、ん〜』ってなってたところ、担当さんが


サムネイル
 

個人的にこれ可愛いと思うんですけどハート今日入ってきたばかりですニコニコ

っておすすめして下さってキラキラ

ぱっと見はそんなにかなって思ったんですけど、あわせてみたら、、


思ったより全然可愛い!!目がハートラブラブ


サムネイル
 

​サンドイッチみたいで可愛いんですハート


サンドイッチ?!どういうこと?ってなったんですけど、横から見たらわかりました!泣き笑いラブラブ


3層になってて、立体感があるキラキラ


サムネイル
 

​あわせていただいた中でもこれが1番似合ってます!!ハート
絶対これが良いと思います〜!!

珍しく押しが強めな担当さん。


担当さんは悩んでたら『今日はやめときましょ不安』とか意見をはっきり言ってくれる方なので、そんな担当さんがそこまでおすすめして下さるなら、、キラキラ

と思って購入を決めましたハート


今持ってるCHANELのピアスはストーン系とパール系だから雰囲気も全然違って新鮮!キラキラ
使うのが楽しみです目がハートラブラブ

ではまた〜おねがいパー


  

  

  


ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね