こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

トレンドのオーバーシルエット🧸ボアコートハートのバルーン

1枚であったか裏起毛バレンタインクーポンで1990円


  

      



CHANELオンラインブティックでホリデーラッピングを選択すると無料でもらえるチャームハート(※現在は終了しています。)


3種類中2種類集めたんですが、やっぱり全部集めたくなってまたまた追いCHANELしてN°5のチャームもGETしました〜ハート本当沼ですね。泣き笑い



既にオンラインブティックではN°5のチャームのみしか残っていなくて、購入した次の日にたまたまオンラインブティックを見ると、なんと終了していて、ギリギリでGETすることができました!目がハートキラキラ

よかった〜!!泣き笑いラブラブ


今回の購入品はこちらです!ハート

ボーム エサンシエル スカルプティング


 


あの田中みな実さんが使われているという濡れたようなツヤ感が出るハイライトハート

使うのが楽しみです!目がハートまたレポしますキラキラ


そして!3種類集まったチャームを並べてみました〜!!ハート


本当に可愛すぎる〜!!目がハートラブラブ

CHANELブティックの方のチャームもめちゃめちゃ可愛いしCHANEL様やばすぎる、、泣き笑いラブラブ


貢いだ額は考えないでおこう。

ではまた〜おねがいパー


  


  


チャームの使い道はこちら⇩





ピンクハート最新の記事ピンクハート




お気に入りを載せてますハート


フォローしてね