こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

3種類から選べる着痩せワンピハートのプレゼントキラキラ

華奢見せゆるシルエットイエローハートクーポンで50%OFF
大人気キラキラ高見え上品フレアスカートハートのバルーン

      


    


ホリデー期間にCHANELオンラインブティックで購入すると無料でもらえるチャームハート
無料なのにクオリティ高いし可愛すぎて2種類GET目がハートキラキラ



どこにつけようかな〜って悩んでて思いついたのが、スマホケースキラキラ

早速!つけてみました〜ハート


え!!めちゃ可愛くないですか!!目がハートハート

CHANELのスマホケースは高くて買えないけど、これなら!!スマホケースもCHANELになるデレデレ拍手


N°5ボトルの方もつけてみました〜!ハート


こっちも可愛い!ハート

気分によって付け替えて楽しめそう目がハートキラキラ


CHANELってだけでテンション上がるし見るたびにときめくスマホにハート

我ながらNice ideaキラキラって思っちゃいましたデレデレ


ちなみに私の使ってるスマホケースはこちらですハート
ではまた〜おねがいパー

       


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート



お気に入りを載せてますハート


フォローしてね