こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

スタイルUPハート大人気大人のニットワンピハイヒール

やみつき贅沢ファークリスマスツリークーポンで50%OFF

おそろで着れるピンクハート裏起毛ルームウェア🧸ハートのプレゼント

レイヤードを楽しめるピンク薔薇クーポンで1980円

      




アウターにCHANELのブローチをつけてみたんですけど、ファーにパールが華やかでぴったりデレデレキラキラ


このコーデでCHANELに行ったら担当さんに『その付け方すごく可愛いです!ハートアウターにブローチ最初からついてたみたいですね目がハート

って褒めてもらえましたデレデレおいで


いつもコーデをちゃんと見てくれてる担当さん、ありがとうハート


ちなみに中のワンピースはこんな感じキラキラ


神戸レタスのワンピースハート

3タイプあってロングタイプもあったけど、ロングワンピはたくさん持ってるのでミニ丈にしてみましたー!短すぎないので使いやすい!キラキラ


しかもウエストがキュッとくびれててシルエットが綺麗なのに締め付け感が全くなくて着心地が楽!!ハート色違いとロングタイプもほしいかも〜!デレデレ


ではまた〜おねがいパー


  


  


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね