こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

      


  【ポイント10倍~11/16迄】リップケース 牛本革 鏡付き ミラー付き ケース 口紅ケース 口紅入れ アクセサリーケース 小物入れ かわいい おしゃれ レディース 女性用 高級感 雑貨 プレゼント無料ラッピング NEW



届いたばかりのCHANELのネイルオイルハート


早速使ってみました!!キラキラ


結論から言うと、、

期待以上に良い!!!ハート

流石CHANEL様デレデレ拍手





チューブタイプのリップみたいになっていて、容器を押すとオイルが出てくるんですが、


テクスチャーはグロスみたいな感じで、指で馴染ませていくと溶けてオイルっぽくなってしっかり浸透しますピンクハート伸びが良いので少量でOKデレデレOK



ベタベタしなくて香りもすごく良いんですピンクハート

CHANELのハンドクリーム(ラ クレーム マン)の香りに近い感じなんですけど、すごく優しい香りで癒されます目がハートキラキラ

サイズも丁度良くて持ち運びにも便利OK



CHANELっていうだけでもテンション上がるし使い心地も良いしこれはリピ確定です!デレデレキラキラ

ではまた〜おねがいパー

      


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート




お気に入りを載せてますハート


フォローしてね