こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー
 待望の再入荷キラキラあったかはらまきぱんつハートのプレゼント

  

  


先日のコーデハート

カーディガン/AZUL by moussy

トップス/Dark Angel 

スカート/snidel

ブーツ/ダイアナ

バッグ/CHANEL


着用アイテム☟

首元が少し寂しいので久しぶりにヴァンクリのネックレスをつけましたグリーンハート

存在感があるのでシンプルなトップスもこれだけで華やかになるデレデレキラキラ


   

私の持ってるのはヴィンテージアルハンブラのマザーオブパールグリーンハート
小さいサイズのスウィートアルハンブラと悩んでたけど、『冬にニットを着る時はヴィンテージの方が長めであわせやすい』という店員さんのアドバイスを聞いてよかったと改めて思いました!デレデレキラキラ

やっぱり店員さんの意見って大切グリーンハート
これからの季節たくさん使っていきたいですグリーンハート

ではまた〜おねがいパー

      


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね