こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
もこもこ質感が可愛いクリスマスベルクーポンで50%OFF
羽織るだけでお洒落キラキラウール混であったかラブラブ

       


  



先日購入したCHANELのボームエサンシエルハート



5色展開で私が購入した色は人気のスカルプティングです!キラキラ

クリアベースに繊細なパールが入っていて華やかキラキラ



いつもハイライトを入れているCゾーンと頬骨の上(写真のピンク線の部分)に指でぽんぽんと乗せるように入れてみました!ハート




仕上がりはこちら⇩キラキラ


みずみずしいツヤ感が出ました〜!!ハート

さすがCHANEL様デレデレキラキラ

私は乾燥肌なので冬場はパウダータイプよりこっちの方が良いかも目がハート


 


つけた順番は⇩

下地→リキッドファンデーション→ボームエサンシエル→フェイスパウダー

さらに華やかに、ラメ感もプラスしたい時はこの上からデュオ プードゥル ルミエールを足してますキラキラ

濡れツヤ感をもっと出したい時は最後にボームエサンシエルをつけるのがおすすめですハート
BAさんは最後につけるのがおすすめと仰っていました!ニコニコキラキラ

どんな感じに仕上げたいかによってつける順番を変えても良さそうですキラキラ



スティック型のハイライトは使いにくいかな?って思ってたけど全然そんなことなかった〜デレデレOK

持ち歩きもしやすいサイズ感で、まぶたや唇などマルチに使えるみたいなのでメイクの幅が広がりそうです!ハート

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね