こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

1枚であったか裏起毛バレンタインクーポンで1990円

ふわふわファーベストクリスマスツリークーポンで35%OFF
1枚で可愛い&あったかいハートクーポンで半額

      


  



12月6日〜大阪高島屋で行われている

CHANEL WONDERLAND 

HOLIDAY 2023特別イベント

に行ってきました〜ハート





店内がめちゃめちゃ可愛すぎてテンション上がりまくり!!目がハートラブラブ



商品を購入するとはずれなしのくじに参加できるということで、もちろん購入!!ハート

+200円でホリデーラッピングにしてもらってチャームはCCマークを選びましたハート(チャーム全種類揃ってました!キラキラ


そして!!楽しみにしていたくじキラキラ
大小4つのBOXからひとつ選ぶと箱の中にプレゼントの内容が書かれてる感じでした!
私の狙いはポーチだったんですけど、


サムネイル
 

​大きめの箱がおすすめですよ〜ニコニコ

ってBAさんに言われたので、1番大きいBOXを選びました!


当たったのがこちら〜ハート



中身は、、ハート



ポーチでした!!ハート嬉しすぎる〜!!目がハート

BAさん私の気持ち察してくれたのかな?って思いました泣き笑いキラキラ


来て良かった!!そしてコスメ買ってよかった!!ハートここ最近CHANEL買いすぎてますが、、昇天💸

ポーチもチャームもGETできたので良しとしますハート


購入品もめちゃめちゃ可愛かったのでまたUPしますね〜!デレデレキラキラ

ではまた〜おねがいパー 


  


  


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね