こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
トレンドのオーバーシルエット🧸ボアコートハートのバルーン
ボリューム袖で細見えクリスマスベルクーポンで20%OFF
1枚であったか裏起毛バレンタインクーポンで1990円
  

      


  

先日の追いホリデーサンタプレゼント
購入品の開封いきま〜す!クリスマスツリーブルーハーツ


最初の購入品はこちら⇩

 



ホリデーラッピングが本当可愛すぎて開けるのもったいなかったけど、、数日眺めて満足したので開封!!ブルーハートまずはカメリアの方から、、ブルーハート









こちら〜!ブルーハートキラキラブルーハートキラキラ


クラシックジップカードケースブルーハートブルーハートブルーハート


この形がず〜っと欲しくて、、でもなかなか展開がなかったり、あってもタイミングで買えなかったり色味があまり好きじゃなかったり、、


なかなか希望のスペックに出会えなくて、諦めて違う形のものを買おうとした時もあったんですが、、担当さんから


サムネイル
 

ご希望のスペックに出会えるまで​待ってた方が良いですよ!!不安


って全力で止められ泣き笑い

1年程待っててやっと!!ブルーハート『めっちゃ可愛い!!!目がハート』って思うお色味に出会うことができました〜!!キラキラ


ターコイズに黒のCCマークが可愛すぎてカタログを見て一目惚れしたお品ブルーハート


ラムスキンなので扱いには気をつけないといけないけど、このふんわりぷっくり、つやつやした感じはやっぱりラムスキンならでは目がハートブルーハーツ



たくさん入りそうなのにスリムなので大活躍間違いなしですデレデレキラキラ大切に使いたいと思いますブルーハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  



ピンクハート最新の記事ピンクハート





お気に入りを載せてますハート


フォローしてね