こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

大人可愛い裏起毛バレンタインクーポンで50%OFF
  

 

いきなり寒くなったので今年購入したダウンを初下ろししました〜!ハート



きれいめな形でシルエットがめちゃ綺麗キラキラ

ふわふわFOXファーも可愛い目がハートラブラブ


ダウンコート/Swingle 



 

この日はオールブラックでまとめましたハート


スカート/SNIDEL 

ブーツ/ダイアナ

バッグ&ストール/CHANEL



お気に入りのCHANELのストールで首元もあったかいハートピアスも最近購入したばかりのCHANELハート


トップス/Dark Angel 



ロングダウンも持ってるんですが、百貨店とか中に入るとけっこう暑かったりするので外にあまり出ない日はショートダウン×マフラーが丁度良いハート


ちなみにスカートの日はフェイクスキンタイツ×腹巻きぱんつ履いてるんですがキメてる


裏起毛タイツも注文してみました!
キラキラ

寒い日が続きそうなので冷え対策もしつつお洒落を楽しみたいですね
不安ラブラブ
ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね