Merry Christmasサンタプレゼントクリスマスツリー

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

冬の最強キラキラ暖かニットバレンタインクーポンで1690円

   【大感謝祭ラスト:1枚399円!まとめ購入クーポンで】1枚単品 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛
 

  


  



お気に入りのハンドル付きのミニマト🩵🩷

(正式名称トップハンドルミニフラップバッグ)


ずっと待ち続けてやっとの思いで購入できたので大切にたくさん使っています🩵🩷


ミニバッグ好きの私にとって大切なことは荷物をコンパクトにまとめることデレデレ上差し

まずスマホはバッグには入れない!キメてるチェーン付きにしてるので手持ちorアウターのポケットに入れてますキラキラ


 

そしてミニマトの中身はデレデレ上差し


CHANELのミニポーチ、カードケース、ミラー

フェイラーのハンカチ🩵🩷

この日は先日購入したばかりのカードケースを初おろししました〜!🩵🩵ハンカチも初おろし🩷🩷


  


  


ポーチの中身はデレデレ上差し

CHANELのリップクリーム、口紅

エルメスのリップオイル

ロクシタンのミニハンドクリーム


   


全部ミニマトに入れると、、、🩵🩷


なんと!ぴったり!!キラキラ

めちゃめちゃ綺麗に収まりました!!デレデレ拍手

ミラーはスマイルポケットにIN🩵🩷


美しくて可愛い見た目、そして必要最低限の荷物をコンパクトに入れられる容量キラキラまさに私にとっては神バッグ目がハートラブラブ

今年買って良かったものランキング1位デレデレキラキラ

そして、、お値段の方も今年のお買い物で高かったもの1位泣き笑いキラキラ

来年もこれから先も大切に使おうと思います!ハート


では皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいグリーンハートグリーンハートグリーンハートクリスマスツリーサンタ


  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね