こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー
楽ちんふわもち裏起毛バレンタインクーポンで580円〜

  


   


久しぶりにヴィトンのバッグでお出かけしました〜!ハート


元々ヴィトンはあんまり興味なかったけど、SNSでこのバッグを見て一目惚れ目がハートラブラブ


  


そこから買おうかず〜っと悩んでたけど1年経っても欲しい気持ちは変わらなかったので購入キラキラ

結果、めちゃめちゃ使いやすくて買ってよかったハート


この日の荷物は、、



CHANELのコインケース、ポーチ、ミラー

フェイラーのハンカチ

そして、、ヘアアイロン!!泣き笑い


  

 


この日は2年ぶりくらいにフェイシャルエステを予約しててキラキラエステの時って頭にタオル巻かれるから前髪に変な型ついちゃったりするのでヘアアイロンを持参しました!!


アイロン入るかな〜って入れてみたらまさかの入ってびっくり!!デレデレ拍手



しかもアイロン入れてもまだ余裕がある!!キラキラ
ちなみにCHANELのポーチもけっこうたくさん入ってます!ハート



CHANELのリップ&チーク、リップクリーム、ハンドクリーム

Diorのマキシマイザー

リップブラシ


  


   


見た目以上にたくさん入るし、素材が水に濡れても問題ないトアル地なので雨の日でも気にせず持てるのが嬉しいデレデレ拍手


CHANELはラムスキンのバッグしか持ってないので雨の日はヴィトンって決めてますハート

雨でもお洒落は楽しみたいし、ヴィトンは本当強い味方ですね目がハートキラキラ


ではまた〜おねがいパー

  

 


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね