こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

ボリューム袖×チェック柄バレンタイン1枚で着映え乙女のトキメキ
美脚×防寒パンツハートクーポンで60%OFF

  

  

  



先日購入したCHANEL新作コスメの紹介いきま〜す!ハート

まずは、、

1番楽しみにしていたハンドクリームハート


チャンス クレーム マン


3種類のハンドクリームがセットになってる限定品です!キラキラ

チャンス オータンドゥルの香りは普段から使ってる大好きな香りで、限定品となれば買わない選択肢はない!!目がハートと思って即購入を決めたアイテムハート


 



セット内容はデレデレ上差し

✔️チャンス ハンドクリーム

✔️チャンス オータンドゥル ハンドクリーム

✔️チャンス オーフレッシュ ハンドクリーム



見た目が可愛いのはもちろん持ち運びもしやすいサイズ感が嬉しいハートお気に入りのCHANELのポーチに入れたいな〜ってあわせてみたら、なんとキラキラすっぽり入るサイズ感デレデレ拍手


これはヘビロテ確定です!目がハートキラキラ

なめらかなテクスチャーでスーッと肌に溶け込んでべたつかないので使い心地も良いですデレデレOK

限定品なので気になる方は早めのご購入をおすすめしますハート

ではまた〜おねがいパー

  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね