こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

トレンドのフレア袖バレンタインクーポンで1790円

美脚×防寒パンツハートクーポンで60%OFF

コーデの幅が広がるキラキラふわふわファーベストハートのバルーン

女性らしいシルエット赤薔薇クーポンで5500円

美脚ボトムに裏起毛登場ゆめみる宝石クーポンで4999円

CHANELといえば、、やっぱり黒!!🖤🖤🖤
高級感があって、合わせやすい黒を集めがちな私。


唯一、コインケースのみピンクを持っていたんですが🩷
去年のクルーズコレクションで素敵な色味に出会ってしまって2点まとめ買いしたおかけでカラーものが一気に増えて華やかになりました〜🩵💜


並べてみるとめちゃめちゃ可愛くて悶絶!!目がハート

✔️ピンク→クラシックジップコインパース

✔️ターコイズ→クラシックジップカードケース

✔️パープル→クラシックカードケース


しかもどれも使いやすくてミニバッグにはかかせないアイテム🩷🩵💜

それぞれの使い勝手はこちら⇩


黒のミニポーチとカードケースも持ってるのでこんなにいらないっちゃいらないんですが、、

もはやコレクションなので泣き笑い🩷🩵💜

他の色も集めたい欲がでてきている今日この頃、、不安


今年も沼から抜け出せそうにないです。にっこり


ではまた〜おねがいパー

   

  

  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね