おはようございますおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

バルーン袖が可愛いハイヒールクーポンで30%OFF

お洒落なツイードジレハートクーポンで2000円OFF

シルエット美人赤薔薇クーポンで2980円

美脚ストレッチパンツゆめみる宝石クーポンで60%OFF
  


2021年にチェーンウォレットを購入してから徐々にCHANEL沼にはまり、、少しずつ集めてきたmyCHANELたちハート
気付いたらブラックばっかりになっていました驚き

☟𝐁𝐀𝐆𝐒 

✔️トップハンドルミニフラップバッグ

✔️ミニフラップバッグ


  


☟𝐒𝐌𝐀𝐋𝐋 𝐋𝐄𝐀𝐓𝐇𝐄𝐑 𝐆𝐎𝐎𝐃𝐒

✔️クラシックチェーンウォレット

✔️クラシックミニポーチ

✔️クラシックカードケース


  


   



他のカラーも可愛いなぁと思いつつ、結局選ぶのはブラック。にっこり


ブラックを選んでしまう理由は、

何にでも合わせやすい🖤

汚れをそれほど気にしなくて良い🖤

っていうのもあるけど、、

やっぱり

CHANELのブラックが好き!!🖤


同じブラックでも素材によっても違いがあるし、それぞれに良いところや可愛さ、お気に入りポイントがあるから、どれも手放せないし

全部愛おしい目がハート


それぞれに思い出もつまってるし、使えば使うほど愛着が湧く、、ハート

たまにお家でひとつずつ手に取って眺めたりしちゃう。ちゅー


いつまでCHANEL沼が続くのか(お金が続くのかアセアセわかりませんが、これからも細々と集めていきたいですハート


ではまた〜おねがいパー

最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね