こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリーでポイント5倍目がハートハート

イベントバナー

華奢見えお洒落フレア袖ふんわりリボンクーポンで1790円

大人のレイヤースタイルハイヒールクーポンで50%OFF

  


先日購入したばかりのパール&クリスタルが可愛いCHANELのブローチハート

早速つけてみました〜!ハート

やっぱりシンプル黒ニットに映える!!目がハート

CHANELのブローチって本当、高見えできるし上品になれる〜ハート

ブローチにパールが入っているので、ピアスもパールであわせてみましたデレデレキラキラ

パールって秋冬感出ますよね!ハート

クリスタルも入ってるので遠目から見てもキラキラして可愛い!目がハートキラキラ

以前ブローチには全然興味なかったんですけど、、☟こちらのブローチを購入してから『ブローチって可愛いしめちゃめちゃ使える!!目がハートハート

ってことに気付いて、もう2個目をGETしてしまったというデレデレおいで


高いけど、いや、CHANELにしてはまだ安いけど、、でも普通に考えたら高いか。泣き笑い

でも!!キラキラ

お洋服はもちろん帽子やバッグ、マフラーやアウターetc…色んなところに使えるし長く使えることを考えると、、

お値段以上の価値あり

かなと思ってますハート


また色々なコーデしてみようと思います!キラキラ

ではまた〜おねがいパー


  


    


最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね