こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

着回し◎キラキラ秋冬の強い味方ハートのバルーン1630円
楽ちん高見え大人ワンピふんわり風船星クーポンで2990円
さらっと羽織れて上品ピンク薔薇クーポンで20%OFF

ふわふわシャギーが可愛いハートクーポンで7150円

  



お取り置き品受取の来店予約をしていた日、担当さんが急遽お休みにアセアセ


後日担当さんから
『突然休んでしまい申し訳ございません悲しいまたお会いしたいです!』とLINEが入っていました。

『私も会いたいですハート』←

代わりに接客していただいた方も素敵な方だったけど、やっぱり担当さんにも会いたい!

また来店予約しようと思っていた矢先に、急遽予定がなくなったのでアポなしでお伺いしちゃいましたアセアセ

店内を見ながら待っていると、小走りで来てくれた担当さん。
『HARU様〜!!ハート来てくれたんですね〜目がハートこの前お会いできなかったので本当に嬉しいです!』


その時気付きました。


私、
やっぱり担当さんが好き!ハート
危うく告白しそうでした。笑

いつも担当さんの笑顔には癒されっぱなしでデレデレ
高いお買い物ですが、体験も含めてのお買い物キラキラ
気持ち良くお買い物できるのは本当に担当さんのおかげだなぁと。

この日は特に商品を見せていただくわけでもなく、雑談で1時間程滞在しちゃいました泣き笑い

いつも申し訳ないとは思いつつ気付いたら時間が経ってしまってる不安

CHANELも担当さんも大好きだからまだまだ沼からは抜け出せなさそうです。にっこり

ではまた〜おねがいパー

  

  


最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね