この度能登半島地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。




イベントバナー

美脚ボトムに裏起毛登場ゆめみる宝石クーポンで4999円


   

  


年末にプチ旅行に行ってたんですがハート
✔️レザートレイ


ボタンを外せば平らになるのでキャリーケースにも入れやすいデレデレグッ大切なジュエリーや小物置きにキラキラ


✔️タングルティーザー

 

家でも毎日使ってますが、旅行の時は蓋付きが便利デレデレグッホテルや旅館に置いてるくしは梳かしにくいので必須アイテムキラキラ


この2点は絶対持って行ってるんですが、今回持って行って本当良かった〜って思ったアイテムがこちら!ハート


✔️CHANELのネイルオイル

✔️Diorのマルチクリーム


  


どちらも保湿力が高い優秀アイテムキラキラ


ネイルオイルはジェル状なので漏れる心配もないし、マルチクリームはハンド、フェイス、ボディにも使えるのでこれひとつで全身のケアができるのが嬉しい目がハートラブラブ


詳しくはこちら⇩


お気に入りで日頃から使ってるアイテムですが、旅行の時の必須アイテムにも加わりましたデレデレキラキラ

乾燥もしやすい時期なので本当おすすめですハート

ではまた〜おねがいパー

  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね