こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 美脚ボトムに裏起毛登場ゆめみる宝石クーポンで4999円

  

  

    


ブログのタイトル通りCHANEL大好きな私ハート

今年はブログを初めて、CHANEL好きの方とも繋がれて嬉しかったです目がハートラブラブ


2021年にCHANELデビューしてから徐々に沼にはまって今年は庶民にしてはまぁまぁ買い物したなぁと思います泣き笑いアセアセ


というわけで、2023年のCHANEL購入品まとめてみました!ハート







✔️クラシックミニポーチ

✔️サングラス

✔️ツイリー

✔️ブローチ


✔️トップハンドルミニフラップバッグ

✔️ブローチ×2

✔️ストール


✔️ピアス

✔️クラシックジップカードケース

✔️クラシックカードケース

 

全部本当にお気に入りでこれからもずっと大切に使っていきたいお品ハート
なので、、、


総額は計算しません!!!デレデレ
知らなくて良いこともあるよね?!ウインク


いつもブログを読んでくれてる皆様、ありがとうございました!ハート来年もよろしくお願い致します!!
ではでは良いお年をお迎え下さいキメてる門松キラキラ

  

    

  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね