こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリーでポイント5倍目がハートイエローハート
イベントバナー

 

イベントバナー
クーポンで1000円目がハートキラキラ
美人袖ブラウス赤薔薇クーポンで50%OFF
ふんわり楽ちんスカートイエローハートクーポンで1745円
テンション上がる乙女のトキメキ可愛い小物たちハート
  


DFS購入品をやっと開封したので少しずつ購入品レポしていきま〜す!キメてる
まずは、、こちら!!キラキラ

Diorのマルチクリーム『ル ボーム』


ボディ、フェイス、手元はもちろんネイルまで使うことができる95%自然由来のマルチクリーム


天然由来成分はツボクサ(シカ)エキス、
シアバター、ヒアルロン酸、ホホバオイル等


今年の6/2より全国発売されました!!
発売前から気になっていて、絶対買うハートと決めていたんですが、既に沖縄行きが決まっていたのでどうせならDFSでお得に買いたい〜!!目がハートと思い、買うのをずっと我慢していました。笑

結果、定価 ¥7,260円→¥6,200
1060円お得に買うことができました〜デレデレチョキ
わーい!!ピンクハート

では、開封〜!!ピンクハート

コロンとした形が可愛くて手のひらサイズなのも良い目がハートピンクハート


蓋を開けるとこんな感じ☟

早速使ってみました!!ピンクハート

使い心地は、、

しっとりするのにさらっとする!!デレデレピンクハートハート

(言語力なくてすみません。笑)

でも本当に、全然べたべたしないのに保湿されてる!!って感じでめちゃ使い心地良い乙女のトキメキ


香りは全然きつくなくてほんの〜り良い香りピンクハート


質感はCHANELのハンドクリーム(ラ クレーム マン)に似てる感じかなって思いましたピンクハート


CHANELのハンドクリームもお気に入りで愛用してるんですが、Diorの『ル ボーム』はマルチに使えるのが嬉しい〜目がハート乙女のトキメキ

そして、パッケージが可愛すぎる!!!ハート

白を基調にDiorロゴが敷き詰められていてお洒落〜デレデレ乙女のトキメキ持っているだけでHAPPYになれそう目がハート

お気に入りアイテムがひとつ増えました〜ハート


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね