こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー
パフ袖が可愛いブルーハートクーポンで1290円
華やかティアードフリルハートのバルーンクーポンで60%OFF

沖縄ブログが続いてます〜キメてるアセアセ
今日はコーデです!グリーンハート

ワンピース/eimy istoire

サンダル/UGG

チェーンウォレット/CHANEL


ホテルからちょっと歩いて夜ご飯の時のコーデグリーンハート

リゾートっぽいワンピはウエストがゴムなので楽ちんキラキラたくさん食べたい時の味方デレデレおいで


そして、ちょっとしたお出かけに役立つのがやっぱりCHANELのチェーンウォレット乙女のトキメキ

夜ご飯だけだと荷物はスマホ、リップ、クレカのみで良いのでグリーンハート


荷物が全然入らないから使いにくいっていう口コミもあるけど、私にとっては

荷物がちょっとだけで良い時に本当にちょうど良いサイズ!!目がハート


だから沖縄旅行の時は絶対かかせないアイテム乙女のトキメキ

というわけで今回の旅行もチェーンウォレット大活躍しましたデレデレチョキ

やっぱりCHANEL様は優秀ですハート


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星







フォローしてね